飲み会

これから会社の飲み会。
休みだってのに呼び出され、行きたくも無いのに、行かなくちゃ行けない。


幸い渋谷を通るので、ハロショよって写真かって、えりりんの写真集もどっかで買う予定w
しかもどうせ安い飲み屋のくせに、会費が5000円とか高すぎww
ガシガシ食べる為に、今日は食事らしいものはしてません。*1


あとは舞波の事考えながら、ものすごいローテンションでいってきます。
お偉いさんとは、挨拶以外しないようにしないとな〜


行きたくないよ〜Berryz工房のDVD見ていたいよ〜
⊂⌒~⊃。ー。)⊃ カッタリー



飲み会行ったら、財布の中身が2000円を切ります。
口座には800円しかないので、おろせません。
25日が日曜だから、26日まで給料でません。


生きてたら、また会いましょう!

*1:朝食は即席ラーメン、昼食は柿の種小袋