最後まで走り続けてくれればいい。舞波と最後の時まで走り続ける。それ以上の望みなんかあるわけない。

家に居る少しの時間をBerryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]の鑑賞に当てているので更新する時間がないよw


ところで、10/2まであと4日です。
昼夜とも1階1桁の席なので*1、体力が持つか心配です。
まるごと(ZeppTokyo)の時は、夜公演バテバテできつかったのを覚えています。
その頃は、TUTAYAでレンタル出来た曲(なん恋とアルバムのみ)しかしらない、にわか仕込みのベリヲタ


所詮にわか仕込みのかめはめ波では、ベリ曲のノリには勝てんのじゃ!!!


そんな状態でも、相当疲れたわけですよ。
アレから3ヶ月・・・今やipodにはBerryz工房の曲とラジオしか入ってないまでに成長した俺。


当時より、疲れないわけが無いっっっっ!!!



という事で、本来ならやりたくないんですが、最終手段をとる事にしました。
当日のスタミナを長時間持たせ、さらに最大限に力を発揮する為に・・・


今日から10/1まで炭水化物*2の入った食事をしません!!



え?意味わかんない?
まぁスポーツ選手とかが試合前に良くやってるアレですよ。
激しい運動の時にエネルギーになるのは糖分。
試合3〜5日前位から糖分を取らないようにして、身体が糖分を欲している状態にもって行くんです。
そうして、当日糖分をとると身体の中が、
エネルギー、キタ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━!!!!
となって吸収しまくり、南の都も壊滅状態となり、体力がもつんです。


でも一時的に糖分を吸収しやすい体になるので、そのあと注意しないと大変な事になります。だから最終手段なんです。



でも筋トレもしているので、たんぱく質も大事。
そしたら食べるものがこんな感じ↓になりましたw

牛乳(成分無調整)、卵、豆腐、納豆、にんにく、ハムの塊、鳥胸肉、プロテイン
&从o゜ー゜从
他にもノンオイルのツナ缶、コンビーフ、ミックスナッツ等あります。

*1:まだこないよ〜;;;;;

*2:砂糖なども含む