空耳?

タッチ舞波
タッチマイプリーズ!
もっと近づいてほしい
どんな事も話してほしいのよ


タッチ舞波
タッチマイプリーズ!
出来そうもない位な事、おねだりしてくれていいよ


ずっと憧れてた人と再会した
運命感じなきゃ、うそだよ!


タッチ舞波
100年経って地球が変わっても
気持ちは変わらないわ 愛の園


1年経って私が邪魔ならば
よいこの私は bye bye



今日は暑かったんです。他の車はみんな、車の窓を閉めてエアコン入れてたんです。
で、渋滞にはまった時に、窓全開でベリの曲を大音量で流しながら、コールしてたら・・・


左後ろにカップルの乗った車が!
しかも、向こうも窓開いてる! ��(・o・;) アッフゥ


(女゜д゜)<な、なにあの人叫んでたよ・・・ 
(男゜д゜)<気にしないほうがいいよ。


ヾ(*`Д´*)ノ"<うるせーこっちは舞波卒業で人の目なんか気にしてらんないんだよ!


って言いながら、アクセルふかして*1逃げてきました;_;

*1:R32はエンジンがいい音しますw