女王の教室

地元のドン・キホーテに買い物に行ったら、福田麻由子ちゃんに激似な子がいて大変でした。
ずっと見ていたいけど、それじゃアヤシイお兄さんだしw
見ないように顔をそらしたんだけど、本能には逆らえずに横目でずっと見ていて、もっとアヤシイお兄さんになってしまいました。(^∇^;)ゞアハハハ


で、今日は女王の教室・最終話です。
あと1時間で始まりますが、まだ10話を見てなかった事に今気づいて見ています*1
10話でのベストシーンはコレだと思います。↓

和美はグリンピースが食べられなかったのに、がんばって食べたんです。
シチューに入っていたグリーンピースを食べたんです。
白いシチューに入っていた・・・
ピンクのくちびるに白い・・・
私は、がんばる強い子が大好きです!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

*1:見ながら更新中