緊張してきた〜

夜勤明けなのに、全然眠くない・・・
昨日の18時に起きたからもう28時間も起きてるしw
昼間眠くないから、渋谷のハロショ行って、最近出たBerryz工房の写真を買ってきたのがさらにイケナカッタ・・・。


だからぁ、みんなキャワすぎるんだよー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


あの事務所は俺を殺す気だよ・・・きっと。
とりあえず、10/2までは生かしておいて下さい・・・ 


 州神‘o‘)  人(´д`;)タノミマス!!!


だって、金は巻き上げるし、その商品で悶え転がってたら寝れなくなって。
交感神経が休まらないから、目の周りがチカチカしてきたし、手足の先が痺れてきた〜w
大丈夫かな〜?



ま、いっかw
ま、いっは!



Σ(゜ロ゜;)!!









舞波〜!!



あ〜〜、そういえば今週の「起立!礼!着席!」聞いた。
舞波は自分の道を自分で決めた。
K太郎も言ってたけど、


舞波、カッコイイよ!!
俺なんて優柔不断の流されまくり...orz



そして、ファンの言いたい事は桃子が代弁してた様な感じでした。


これからBerryz工房は7人になっちゃうけど、心の中では8人のつもりでがんばるから、舞波もがんばってね!


って言う、桃子がカッコイイ!


普段はいじられキャラみたいな事してても、決めるとこは決める。
誰かの発言に対しても、一番速く反応する。
メンバーに何かあったら、一番先に気づいて声をかける。
こうゆう子って好きだな〜。
だから最近ピーチサイドに片足突っ込んでるんだなw