準備ok!

セルゲームの前、悟空と悟飯は精神と時の部屋に入って修行した後、さらに修行出来る時間があったのに、あえてピクニックとかに行って戦いから離れ、日常生活を送ってました。この時に悟天までつくってます


という事で、俺も今日はBerryz工房から離れて、ドライブに行ってきました。
もちろん、ドライブ中の曲もBerryz工房やハロ系以外で。


家が国道246沿いなのですが、あんまり下った事が無かったから*1とりあえず246を下ってみる。
結構遠くに行って疲れたら、本末転倒だから厚木辺りまで行ってみる事にした。
sakusakuみんなでうたってコーナーで厚木の女を聞いていたので、一度行ってみたいな〜って。


厚木に行って、246からずれて綺麗な景色を見て迷ってたかっとんでたら、なんか運動会やってる小学校があったんです。ってゆーかどこもかしこも、運動会だらけでした。今日って体育の日じゃないよね?なんでかな?(運動会については別枠で書いちゃったw)


その後、厚木から246に乗って帰ろうと思いながら標識に従って走ってたのですが、
乗れませんでした・・・州*‘o‘)あばばば


迷いながら爽快にドライブしていたら、標識に海老名ってあるじゃないですか!
海老名っていえば、先日亡くなられた、ゴイゴイこと金田真人さんの出身地。
ちょっと拠っていくことにしました。
駅前を通っただけですけどねw


またまた、246に乗ろうと思いながら標識に従って走ってたのですが、
乗れませんでした・・・州*‘o‘)あばばば


感傷に浸りながら迷いつつ走ってたら、標識に綾瀬ってあるじゃないですか!
綾瀬といえば、語感がいいですよね。なんかしらんけど好き。
つい最近sakusakuみんなでうたおう綾瀬の歌やってたしね。
ちょっと拠っていくことにしました。
コンビニに拠っただけですけどねw


その後、厚木から246に乗って帰ろうと思いながら走ってたら、246発見!
17時過ぎてたので、それなりにラッシュにはまりながらやっと帰宅しました。


いいリフレッシュになりました。

*1:東京方面にはよく行くんだけどね