根本的には俺ですから・・・

上の日記で発見した運動会に、後半の2時間程参戦したので書いてみた。




(長゜Д゜)<懐かしいなぁ、俺は運動会とか体育祭って嫌いだったなぁ。埃だらけになるし、疲れるし、運動音痴で皆に迷惑かけるし・・・はぁ・・・orz


とか思いだして凹んでたんですが、




ま・て・よ?






小学生の運・動・会!?


キタコレ(・∀・)!!



ヤベェ・・・
見てみたい・・・
いや、駄目だ!
俺は、ペ●じゃないし興味なんか無かったはずだ!



無かった・・・は・ず・だ・・・


はずだ・・・った・・・



思えば今年の6月に「まるごと」行ってベリにはまったり、
女王の教室」で子役3巨頭*1にはまって、


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


しすぎたから・・・仕方ないよねw
りしゃこやゆりな様やかじゅみやひかりゅや馬場ちゃんがいけないんだ!
頭の中で何かが壊れました。(スペジェネ風に)



(長゜Д゜)<小!
(長゜Д゜)<学!


(長゜Д゜)<小!!
(長゜Д゜)<学!!
(長゜Д゜)<校!!
(長゜Д゜)<の!!
(長゜Д゜)<運・動・会っ!!!
ヽ(長゜Д゜)ノ<フォーー!!!




で、2時間程見学してきたんですが、素人の小学生には
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ならなかったよ・・・
なったらヤバイよね・・・
まだ、平気だよ俺・・・
やっぱ素人の小学生には全く興味ないね・・・
なんか罪悪感かんじちゃうよ・・・
だからね、
俺は正常です(必死



最後にひとつだけ、
小学校の運動会でアツいのは、
母校の運動会を見に来ている・・・



少し色気づいた、私服の中学生です!!!

*1:女王の教室でレギュラー子役の女の子