いい加減、目覚めました

私のまわり*1では、女子高生が好きな26歳*2は、ロリだそうです。私は女子中高生好きなんで、真性のロリなんですよね〜(・ω・`)。
ってことは、やっぱしHR?



みなさーん!
私はですね〜ついに悟ってしまいました〜。
それではですね〜、ベリ紺で1番盛り上がる曲で発表したいと思いま〜す!
逝きますよ〜!




(長・∀・)<スッ!



(長・∀・)<ペッ!








(長・∀・)<スッ!!


(長・∀・)<ペッ!!


(長・∀・)<シャ


(長・∀・)<ルッ!!




(長・∀・)<ハードロリッ!!!



ヽ(長゜∀゜)ノ<フォーー!!

*1:少なくとも自分のまわり

*2:あと一週間は26歳です