リボンの騎士 ザ・ミュージカル→公式

イヴさんから、リボンの騎士初日のチケを貰ったので、行ってきます。
正直な所、Berryz工房さんや℃-uteさんやエッグ*1にしか興味ないヲタなので、娘。さんのミュージカルですし、ミドリちゃんが見に来る日に新宿コマ劇場へ会場推しに行こうかな、程度しか興味なかったので、下調べとか全くしてないんですが、宝塚好きの愛ちゃんがどんな感じの演技をするのか見てきたいと思います。
そんな僕は毎日おはスタを見ているのですが、最近の小春ちゃんが可愛すぎてるので、愛ちゃんを全く見ない可能性もあります…。っていいながら、実はモーニング娘。さんのミュージカルは初めてなので、ワクワクドキドキしてます。


当日は午前中に渋谷で会社の健康診断があるので、一度渋谷出て帰って、また夜に新宿へ行かないといけないので面倒です。でも実家を使うと新宿が割と近いのでコマ劇場へは実家から行くと思います。


という事で、当日会える方いたらよろしくです。

*1:エッグがいま一番熱い