ココロコロン −(マイナス)1!

今週も行ってきました。
中野のとある視聴覚ルームで行われたイベント。


『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.10〜』




今日は夜勤の後に中野へ直行!
開演ギリギリに着いたくせにまたもや最前列に座ってしまいました。*1
で、今日はみわちゃんが長野の大雨の事情で中野に来れず、かほちゃんとえりなちゃんの二人だけ登場。
公演時間は少し短いけど、最後に撮影タイムがありました。俺はカメラ持ってませんが…。


ライブは普段3人でやってるのを2人でやらなくちゃいけないので、大変そうでした…。ってかちょっとミスしても笑ってごまかすんですけど、それがまたかわいいw


撮影タイムではなんか目の前に二人が来てしまい、つまり最前0ズレだからやたらレスきます。カメラ無いのに…。
仕方ないから、いろんなポーズをしてたらほとんど真似してくれて、なんか〜二人ともいい子達だなぁって思いましたw
真似してくれて嬉しかったのはファイティングポーズとほっぺにダブルピースと指さし(指クル)と太陽拳でした。可愛い子がやるとどんなポーズでもめっちゃ可愛いw
個人的にかほちゃんがちょうかわいかったw


ちなみに中野は今週で最後だったはずなんですが、最後なのにみわちゃんが来れなかったからか、また来週もあるみたいなんでがんばろうと思いますw


このイベントの後でお台場に行ったのですが、かほちゃんとえりなちゃんがイベントのチラシを配っていたらしいです。すぐ近くにいたのに気が付きませんでした……。
気が付かない自分にかなりショックです…。
その後、代々木にもきたらしいです…。


偶然とはいえ、両方遭遇してがっついたイヴさんは、ココロコロンのS〇Kだと思われて出禁になっちゃえばいいのにwうらやましいです…。

*1:PDのくせに本当ごめんなさい。←って思うなら座らなければ良いんだけど開いていたのでつい座ってしまいました。