ナツハロ

昼1階最前
夜2階最前


昼は友理奈ちゃんと千奈美ちゃんと愛理ちゃんとさゆと藤本さんとエッグの子がすぐ近くでした。友理奈ちゃんはもちろんすげー可愛いんですが、千奈美ちゃんと愛理ちゃんとさゆを可愛いと思ったのは初めてでした。しかもハローの子達に手を振っただけでレスもらえるとは思ってなかったから感動しました。嬉しかったです。
見たかっためぐは逆サイドにいたから全く見れなかった…。
今回僕的に一番の楽しみだった前田憂佳ちゃんは出演していませんでした…(泣)


夜は見晴らしの良い2階からこんこん卒業を見届けました。5期の入った頃の娘。を知らないPDな僕も感動して軽くもらい泣きしました。いい卒業式だった!