ピンッ!!

今週も行ってきました。
中野のとある視聴覚ルームで行われたイベント。


『ココロの時間〜早起きして中野へGO! vol.8〜』




前回、みわちゃんが可愛いと思ったので、今回はみわちゃんポジの最前列に座ってみた。*1
流石に最前列。すごいレスきます。
ほんとみわちゃん可愛いw


で、目の前にはみわちゃんがいっぱい来るんですけど、えりなちゃんやかほちゃんも来るんですよね。
目の前ですから、目が合うとニコってしてくれます。正直可愛いです。
参戦2回目のPDですがそこはDD歴の長い僕ですから、かほちゃんも好きになっちゃいましたw
でもみわちゃん推しですよ…。


途中でNegiccoさんとのレッスン風景がVTRで流れたんですけど、Negiccoさんは初見なのでよくわかりませんでした。

*1:PDのくせにごめんなさい。