今日は・・・

朝というか昼前に起きて録画しておいたおはスタBerryz工房を見る。おはガールキャンディミントの中で一番可愛いと思うまありとBerryz工房の共演。雅ちゃんはやっぱすごい。熊井ちゃんますます背が高いけどBerryz工房の中では一番可愛いとおもう。
おはスタ終わった後は寝ましたww
起きてからkindaiのBerryz工房を見るために近所の書店へ立ち読みに・・・。表紙から可愛い。そのくせに1ページ目を開いたら梨沙子が・・・すごい。で、やっぱ友理奈ちゃんが可愛い。くるくる巻いた髪が可愛い。基本的におろし髪が好きだけどコレはかわいい。
でもkindaiで一番グッっときたのは、、、




岡井ちゃんでした。
この子こんな可愛かったっけ?的な感じがしました。びっくり。