Cutie Circuit in IKSPIARI

・ヲタ少ない。みんなループしまくり。ループした人にチケを貰うw
・腹が減っては戦が出来ないので何か食べようと思ったけど、舞浜駅を離れるとぼったくりの国になるようで…。でも雨で移動が面倒だからめっちゃ高いホットドッグを食べましたw
・ライブは雨天の為に中止。あくしゅ会のみ。
・あくしゅ会の列(会場と離れてる)に並ぼうとしたら、偶然入り待ち状態になって控え室から出てきた℃-uteさんを見てしまう。
・高まって並ばずにOPを見る。℃-uteさんは入ってすぐあくしゅ会開始。
・あくしゅ会の列に並ぶ。
・握手では誰にもがっつかずにあるミッションをこなす。成功したっぽい。
・握手の後は愛理とまいまいを見てました。というか他の人が見えなかった。狭すぎw
・まいまいは本当に可愛かった。
・最後にリーダーの矢島さんが挨拶して終了。


ライブが無かったから一般客もそんなに引いていなかった。
気分爽快とまではいかないけど、あくしゅ会が終わった後も嫌な雰囲気ではなかった。