NAS3 中野サンプラザ

昨日はコミケの後にBerryz工房のコンサートに行ってきました!
夏ツアーではこの日しか行けないので、ネタバレ回避しながら待ちに待ったベリ紺。津田君と連番でした。12列だったのに横3席が最後まで空席で、かなりはしゃいでしまいました…。ちょこっと反省(>_<)。やっぱベリ紺楽しすぎる。
今回は友理奈ちゃんをじっと見てました。友理奈ちゃんホントに可愛い。もしかしたら茉麻より可愛いんじゃないかって思ってたら梨沙子も桃子もさきちゃんもNNCの時より凄くかわいくなってる!


あ〜もっと行きたいけどもう行けないよ(泣)
日程的には大阪行けるけど、金銭的に無理だし…。


でも19日のよみうり行けるからいいやw