デジカメ

デジカメ大好き長光です!
最初に買ったのは11万画素。二代目は35万画素。三代目はたしか300万画素でした。最後のデジカメも、もう5年以上前の事です。欲しい!と思った時に買い替えてたデジカメも携帯にメガピクセルクラスが出てからは買い替えていませんでした。


あれから数年…、ネットゲーで家に引きこもったりしているうちに、デジカメ超進化してたよ!!みんな知ってた!?(←当たり前)
最近のデジカメって凄いんですよね…。
何百万画素あれば気が済むんだww
画質も綺麗でフィルムに全然負けてないし…
ってなことを調べ出したら欲しくなってきちゃうもんちゃうのんやねん?(←適当w)
まぁかなり時代遅れな気もするけどデシカメの進化なんて知らなかったんだもん、仕方ないじゃん…。




で、買っちゃいましたw
約11倍ズームで、800万画素ですよ、奥ちゃん!!



って事で近所の電柱とかキタねぇアパートの裏とか変な虫とかちっちゃい子とかを撮って遊んでます。


あ、アイドルの撮影会も行ってみようかな。
って、デジカメ買ったから金がないやー(泣)