湘南瓦屋根物語DVD

TVで放送していた当時、僕はハロプロから遠ざかっていた。*1

それなのに、毎日見ていた。
普通にこの番組おもしろいなぁって思ってみていた。
おじさんがおもしろくて好きだった。
梨沙子はずば抜けて美少女だなと思ってみていたけど、、、
当時はちっちゃいこが、特別好きな感じでもなかった・・・です。


ちっちゃいこなんて好きじゃなかったんです!!(←ここ重要)






・・・だけど、心の中ではわかっていたんです。


どうしようもなく惹かれるコトってあるだろ・・・
リクツじゃあ ないんだヨ それって・・・


番組終了後そのままハロプロにはまることもなく、今年の6月Berryz工房に出会うまでは梨沙子はどうしてるのかな〜とか思ってました。(実際にはキッズやBerryz工房で活躍してましたが・・・)


最近湘南のDVDを見て思ったんです。

ごまかしきれない自分の気持ちもはっきりとわかって・・・
それはわかればわかるほど
言葉にはならなくて・・・


理屈じゃわりきれない
どうしても惹かれるものがあるんだ

って


で、僕はそんなりさこのことをきっと大好きなまあさが大好きです。

*1:梨沙子がキッズだったことを知らなかった