プリキュア初日舞台挨拶 

夜勤と夜勤の間に、池袋シネマサンシャインに行きました。
眠いです。



8時40分、夜勤明け軽くフライングしつつ会社から飛び出し、車で横羽線をエコドライブじゃない感じでひたすら走ってたら、浜崎橋JCT手前で渋滞。カーナビのVICS交通情報によると、汐留JCTで事故らしい・・・・9時20分頃でした。


ふざけんなっ!
事故とかしてんじゃねーよ!

こっちはプリキュアの舞台挨拶に行かなきゃいけないの!
事故った奴死ね!とか思ったけどホントに死んでたら嫌だな・・・

もともと混む所なのにコレでさらに渋滞、絶対間に合わなくなったよorz
1時間位クラッチ切ったりつないだりして疲れ果てた頃、やっと汐留JCT通過。ここから護国寺の出口までスムーズにいけたので、10時30分に現地に到着。映画の後半を見ました・・・。舞台挨拶はもちろん見てません。映画終了後に森さんから聞いたところによると、Berryz工房は出なかったらしい。。。
出なくてよかったw

この後、オフ会みたいのに誘われたので、飯食いに行ったんですけど、すぐ帰るつもりが14時までいました。そこから帰ったんですが、また渋滞にはまり。。。家に着いたら16時半です。シャワーだけ浴びて、30分仮眠とって出社。仕事中何度か寝落ちしたけど、なんとかこなしてきました。


もうこんな無茶なことはしたくありませんが、Berryz工房が出るイベとかあったら行っちゃいそうで恐いです。