今年を振り返る 上半期

ナッパ様




クンッ!






1月〜3月
引きこもって「sakusaku」みながら、PS2の「モンスターハンターG」やってた。


4月
会社の先輩から「キャラ&メル」のチケを貰って行ったらW(ダブルユー)にはまった。席が近かったので太ももが頭に焼きついてしまいました。
4/3に木村カエラのライブに行った気がする。いまなら絶対スペジェネイベを選ぶと思う。*1


5月
なんもしてない。


6月
ソニンのライブに行ったなぁ。
ふれあい紺にも行ったなぁ。
会社の先輩にチケを貰ったのでBerryz工房の「まるごと」に行く。興味は無かったけど、社会勉強のつもりで行った・・・はずだった。当時は梨沙子しか知らないので梨沙子を見てた。汗が・・・臭かった(まわりの人達の)。でも良い曲だなぁとか思って見てた。近くで見た梨沙子は神々しくて・・・Berryz工房にはまる。

*1:当時は子供達に興味なんか無かった。今となってはそれが非常にくやしい・・・