気分が落ち着かない。

nagamitsu2005-12-18

今日は六本木に行って、℃-uteと握手するはずだったのに、現地には行ったけどいろいろあってそれが出来なかった。俺は何でそんなに必死になっているんだ?朝9時に夜勤明けてその日にまた夜勤。そのわずかな休息出来る時間に六本木なんて行ってる。しかもチケがないから入れるかどうかもわからないのに。だいたい10月のハロプロやねん!がオモシロすぎるんだよ。今までよくわからなかった性格や話し方とかがわかったし良かったけど、なにより素人っぽくてヤバすぎる。俺の中ではエロトークにしか聞こえない。いや、実際には全くエロくないんだけど脳内変換されまくりなんだよ!そんな℃-uteのイベに11月に行ったのが間違いだった。握手の時なんかしあわせ過ぎて叫んぢゃったから。それにベリの握手会はまだ1度だけなのに、℃-uteは既に2回。今度こそ会話でもしてやろうとか企んでいたのに…それなのに今回は入る事すら出来なかったわけで。もうずっと寝てないのに*1、ショックで全然眠くないよ!めぐに会いたいよ!俺の手をギュッ!とね、して欲しいのヨ!(全部勢いで書いています…本当はそんなにショックではないです)

*1:電車で寝た