今年のイベント ベスト3

急に書いてみたくなったので書いてみる。







まず第3位・・・6/19
「2005初夏 初単独 〜まるごと〜」

このライブに行ってBerryz工房にはまったので。
実は1年程まえから会社の先輩に「Berryz工房はすごいんだよ〜」と、勧められていたのですが「ちっちゃいこなんて興味ないですよ」なんて言って避けていました。今思うとはまるのが恐かったんだと思います。だって本当はちっちゃいこ好きだもん!





第2位は・・・10/2
「2005秋 〜スイッチ ON!〜」

石村舞波さんの卒業コンサートです。
Berryz工房にはまってたった3ヶ月・・・にわか仕込みのベリヲタのくせに、昼7列、夜6列(両方とも左側サブセンター通路席)とかで見てしまったので、とても感動したし、心にも残りました。お金は残っていません。今となってはいい思い出です。



そして


第1位・・・11/12
FCイベント「ぜ〜んぶBerryz工房 まー8」これは・・・強烈すぎました。
距離は近いし、ギャグ100の衣装だし(にのうでっ!ふとももっ!ピンク!)、りさこxまーさだし。最前いけたのに行かなかったのが悔やまれますが、最前だったら「ほんっと、無理なんだけどぉ〜」です。ドキドキしすぎて死んでたかもしれません。舞波卒コンは大まかなイメージでした思い出せませんが、このFCイベは細部まで思い出せます。そりゃもう・・・細部までw
正直に言ってしまうと、この日から完全なまーさ単推しになりました*1。イベ中のりさこと桃子が全く思い出せません。まーさと絡んでるときのりさこはかろうじて覚えていますが、桃子は全然記憶に無いです。まーさ最高!まーさ最高!茉麻最高!茉麻最高!須藤茉麻最高!!!1

*1:この日まではまだほんの少しだけりさこが心にいたのですが・・・