ありがとうとゆいたいです。

ストレートの様な衝撃ではないけど、ボディーブローみたいに効いてくる。推しじゃないしハロプロからも一歩引いた状態の自分でもそんな感じ。加護ちゃんやっぱすごい人だ。


事務所との契約解除。悲しいけどこれは仕方ない。加護ちゃんはタバコが吸いたかったんだろうな。だから吸っただけ…。よくわからないけどw
法律的にではなく個人的には未成年でタバコ吸う人よりも、歩きタバコしたり、禁煙席で吸ったり、駅構内で堂々とタバコふかすおじさん達が嫌いです。煙いからw
そういえば自分がハロプロに戻ったのもダブルユーにハマったのもBerryz工房にハマったのも全部加護ちゃんがいたからなんだよな〜。って思うと感謝の気持ちで胸がいっぱいになる。加護ちゃんがいなかったらアイドルを応援する楽しみにいままで気付いてないかもしれない。引きこもってオンゲー廃人になっていたかもしれない。どっちが良いかはわからないけどアイドルを応援してる方が楽しいからありがとうございましたって思う。