いろいろ変わる時期

デザイン

変えました





知り合いの知り合い(←知り合い??)曰く、


「推しは変わるんじゃない、増えるものなんだ」


だそうです。すごいですね…。
でもまぁ推しがいっぱいいるといろいろ大変ですね。推しを変えるのも大変ですけど…w
どっちにしても特定の推し(一人でも多数でも)をつくるから大変なんじゃないかと思った。
推しに必死になれば単推しもDDの大変さは変わらないですw







…で、アイドルと全然関係ないけど僕の場合、昔からなぜか好きになる子が中学一年生って事が多かったので、もういっそのこと中学一年生そのものを推せばいいんじゃないか?と思ったんです。
すごくライトなハコ推しみたいなもんです!


ライトなハコ推しなんで遠くから見守る感じでいこうと思います。
「愛理…かわいいよ…愛理…」
とか、言ったりしません。


出勤途中の電車が中学生でいっぱいになっても、
「この子たちいつも元気な12(or13)歳でかわいいなぁ…」
って思う程度ですwww


最近アイドルさんの応援の仕方がライトになってきた(抽選のイベや握手会に落ちても落ち込まないレベル)ので、レポとか見たり聞いたりしててもすごく楽しいです。そうなれない現場もあるのがつらいんだけどw
ちょっとした息抜きでアイドルを見れるようになるのが最終目標ww(←無理)


あ、何が書きたいのか思い出したので書きます!
本当に書きたかったのはデザxインを変えたことです


中学一年生の推しの子たち(あえて書かないw)がそろそろ中学二年生になってしまうので、新中学一年生になる推しの子たち(あえて書かないww)が楽しみなわけなんですよ!