球体見学

http://www.fujitv.co.jp/daiba/cx/kyutai/index.html
http://www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html
http://zooblog.fujitv.co.jp/idoling/1/index.html
http://kato.blog.players.tv/


フジテレビで放送してるアイドリング!!!が面白い。
2月頃からオンデマンドでも見てます。
ずっと見てると自然と1推しが出来ちゃいますw
アイドリング!!!1号の加藤沙耶香さんです。
21歳ですがチョーカワイイです。超好み。
生で見たくて見たくてやっと予定が合ったので公開収録を見に行ってきました。*1
で、球体に着いたら観覧スペースに結構な人がいて入れなかったのでセットの裏から見る。
カメラと何度か目が合ったので多分すげー映ってる*2…orz
でも加藤沙耶香ちゃんから爆レスきたw
こっち向いた時に思いっきり手を振ったらニコッって笑ってくれた!!!
3秒くらい目が合ってたからかなり高まった!!!
認知とか求めると疲れるけど、これくらいだと楽しいw
アイドルはテレビとか現場でも見てるだけ(たまにレスがくる程度)の方が楽しいのかも知れない・・・。

*1:フジテレビのあの球体の中で水曜と金曜に収録が行われています。水曜日は生放送。スカパーで。

*2:昨日の配信でも少し映ってた…。