ドラマ 「女王の教室」

いやぁすごいわぁ女王の教室

1話をみてなかったんですけどね、今日再放送されたので見たんです。

で、、、いきなり冒頭から夢オチ?です。お約束です。この番組こんな感じのお約束が多いです。お約束ばっかりです。でも大好きです。
ホントは今日から6年生なのに、中学生になってる夢とかね・・・制服を着てて僕の心を鷲掴みです^-^;

で、和美やひかるが先生にいぢめられるのを見ていたら、なんか「小公女セーラ」を思い出しました。
僕が小学校低学年の頃やってたアニメなんですけどね、大好きだったんです。
なぜ好きだったのかは、分かりません。主人公のセーラが好きだったのかもしれないし、セーラがいぢめられてるのが好きだったのかもしれません。
 

とりあえず、話題になってるドラマの内容(教育に良い悪い云々)とは別の部分で僕が盛り上がってるのは確かです。
 
 
 
 
 
  
こんなんでいいのだろうか・・・?