最近?流行のブログペットを・・・

いつ友達から連絡あっても、
 
友達:いまなにしてる〜?
長光Berryz工房のPV見てる〜^−^
 
って言える位、PVを鬼リピートしてます、長光です。。。。orz
 
 
 
お金ないとか言いつつ、外食してきましたっ!!
行ってきたのは、タイカレー屋さんの「イムエェム」です。
アットホームな感じで、居心地いいのでついつい行ってしまうんですが、大盛りにしても1000円程度だし、マジスパに比べて安いしいいよね?
 
そういえば、最近マジスパいってないなぁ・・・
マジスパ行くと交通費とかあわせて2500円〜3000円飛ぶしなぁ;−;
マジスパ旨いけど、高いから渋谷とかに用事あるときしか行けないや〜。
 
 
はぁ・・・明日は、休みなのに本社行って、英検(TOIEC)受けなきゃなんないんだよなぁ。
うちの課の人は全員受けないといけないんで、仕方ないけど。
まぁ、いつもどおり適当にマークシート埋めて即帰ると思いますがw