新動物占いをやってみた

いいとこだけ抜粋。

あなたは芸術家であるペガサスです。 

あなたはどんな男性  
日常の何気ない風景に心を動かされ、アート作りや私的な文章を書いたりと、感性豊かな人です。
 
あなたの本質
どの分野へ行ってもレベルの高いものを作り出す才能に恵まれています。

対人関係
渋めの表情のなかにもじわりとした人間くささが覗いており、年齢を重ねるごとに女性に
もてるようになります。
庶民的な茶目っ気も多いに持っていますので、とっつきやすいタイプといえます。

だそうです。

なんだか、かっこいいなぁ。
ペガサスですよ!ペガサス
ペガサス流星拳とか撃てるかもよw
でも私は、天秤座だからか昔から、紫龍の師匠である童虎(老師)が好きなんだよね。
弟子の紫龍も好きだったなぁ。すぐ脱ぐからね。脱ぎ癖のある変態野郎ですけどね。途中から聖衣(クロス)きて戦わないし・・・。裸で戦うのが子供心に漢を感じましたw
そういえば、師匠の童虎も負けずに脱ぎましたね。しかも脱皮!さすが師匠。
まぁホントはメソペタメノス*1で老いた肉体の中から若い肉体が現れただけなんですけどね。。。
 
 
全然関係ない話になったけど「ペガサス」です。
上に良いとこばっか書きましたが、逆に言うと扱いにくいタイプだそうです・・・orz


聖闘士星矢 1 (集英社文庫(コミック版))

聖闘士星矢 1 (集英社文庫(コミック版))

ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス

ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス

*1:ハーデスの封印を監視する為に前アテナから施された長生きの術