ハロコンで買ったDVDマガジンを見た

いきなりダブルユー加護亜依さんに瞬殺されました。加護亜依さんは表情や仕草がなんかたまらなく可愛くて、見てると癒される。
 
 
Berryz工房のコーナーでは冷静に見てられなかった。須藤茉麻菅谷梨沙子さんが喜怒哀楽の表現(表情?)で対決するんですが、マジやばい。茉麻すごく良かった。はっちゃけ具合がすごい。びっくりした。
梨沙子の「哀」の表情はもう・・・ね、なんていうか「テンション上がりまくって、部屋でジャンプしたら天井に頭ぶつけて痛かった」そんな感じでした。これは動画じゃないと伝わらないなぁ、きっと。画像じゃ分からないあの表情。
 
あとは、詞永桃子さんは普段そんなにグッと来ないんですが「怒」の表情は、恐かったけどドキッとした。僕はMなのかもしれない。