女王の教室4話。

普段僕はドラマ見ないんです。仕事が不規則で、1クールで半分位しか見れないし、見れないからつまんないし。今回はたまたまTV見てたら、やってて見始めたんです。
 

つーか、なんでドラマみて悶え転がってるのかわかりません・・・orz
 
 
今回のお話は、クラスの女の子のお財布がなくなった・・・って話なんですが、当然「誰が盗んだんだ!」ってなります。その時クラスのみんなが「犯人はお前だ!いやお前だ!」みたいな展開になって、乱闘が始まりました。
 
その時ふと頭をよぎったのが、漫画のデビルマンが人間に向かって言ってた「悪魔はお前達だ!」みたいな事。人間ってほかの人を信じられなくなると恐いですね・・。


ま、そんなことはどうでも良くて、当然財布を盗んだ子になってしまった和美(志田未来)。実際は親友のはずのエリカが盗んだんですが、そこはMの道を突っ走る和美。本当の事を言わないまま*1濡れ衣を着せられ、いぢめられる事に・・・
家に帰っても親が夫婦喧嘩で、外に飛び出したけどそこに現れた、女王様。
いろいろあって、なきそうな和美に一言。
「いい加減、目覚めなさい。もうあなたの味方はいないのよ!私の言うこと聞いてれば泣かなくてすむの。」

和美「私、泣きませんから!絶対泣きませんから!」
 
そしてお姉ちゃん(夏帆)に慰められて抱きつく和美。お姉ちゃん病弱でかわいいし。

 
  
やべーおもしれー><

*1:言っても誰も信じてくれないんのですが・・・