梨沙子>>>>亜依>なっち>茉麻

ハロコンの代々木公演行ってきました。
 
行く前にハロショマジスパいって、体に元気を集めつつ・・
ハロショではこんな物かいました。

良く見えないけど、「菅谷梨沙子の風鈴」です。俺なに買ってんだろw
 
 

最初、全員サングラスをかけていて誰が誰だか分からなかったのですが、なぜか一瞬で菅谷梨沙子さんだけ分かりました。そんな自分にビックリです。
もちろん、ずっと菅谷梨沙子さんを見てました。

あとは加護ちゃんやなっちとか見てました。亀井絵里さんも可愛かったです。
最近気になりだした須藤茉麻さんも見てました。
でも名前を叫んだのは、菅谷梨沙子の次に亀井絵里さんが多かったです。
だからどうしたと言われても良く分かりません。
酔っ払いなのでよくわかりません、長光です・・・
でも、酔っ払っているのは分かってます。 
 
 
で、コンサートのあと知り合いで集まって呑んだんですが、皆さんテンション高くて恐かったです(゜д゜;))プルプル
僕は全然普通の人なので、話についていけなかった・・・
電車で帰る途中、菅谷梨沙子さんとチョメチョメ遊んでる夢を見てて乗り過ごした程度の人なので、僕はたいした事ないんです、、、ホント^ー^;;;