金が無いっ!

最近無駄遣いが多くて、分かってはいるんだけど、でもやめられなくて・・;−;



今日は夜勤明けだったんだけど、仕事帰りに渋谷によってしまって。
21時までのシンデレラ」を1リピートしつづけてたら、菅谷梨沙子の写真が欲しくて欲しくて我慢できなくて、渋谷のハロショに行ってしまった。
でもここでは2000円程度なので、そんなに高い買い物ではないのです・・・問題はその後。



ハロショからマルイシティへ移動して、TKに行ったのがイケナカッタ・・
Tシャツとタンクトップで9000円も使ってしまった。
服は欲しくて買ってるからいいんだけど、お金がなぁ・・
しかも7/23は代々木でコンサートがあるらしくて、先輩とそこに行く約束しちゃったし。
いや、メチャクチャ行きたいんだけどね^−^;;;;;
だって「21時までのシンデレラ」がセットリストに入ってるから。
超聞きたいっ、聖*1見たい〜〜〜っっ!!



はぁ〜〜 外食控えよ〜;−;

*1:セイント。超より上。