7月からのドラマ

普段あんまドラマとか見ないんです、かわいい子が出てたら見るんですが。



今回のドラマはかわいい子たくさんいて、たのしすぎっ!!
まず、「女王の教室
これは、やばいっ!!
天海祐希が小学校の先生で、クラスの子供達をいぢめるんですが、もぅすごいです。
ドSの先生とドMな生徒のやり取りがサイコーです。
え〜〜っそんなことするの〜?みたいな感じでドキドキします。
そんな生徒役の志田未来福田麻由子が超かわいい。
 
 
7/16に再放送するみたいなので見てない方はどうぞ。→こちら
 
 
 
 
次は「がんばっていきまっしょい
主人公の鈴木杏が高校でボート部をつくって〜
って普通のスポーツモノです。
 
こっちはストーリー云々より出てる子がイイです。
相武紗希がかわいいです。
相武紗希がソフトクリームみたいなのを舐めるCMをみてから気になってて、ドラマ見ながら「かわいいぃ」とか叫んじゃってます。
あと、佐津川愛美も相当かわいい。
 
 
 
 
・・・・・なんかかわいい女の子が出てれば、映画もドラマもおもしろいよね。。。。orz