筋トレ始めました(・_・)

夏に向けて体を鍛えるのです。
ライブで当たり負けない体を作るのです。
もうおせぇぇとか言われても知りません。
もう夏じゃん!とか言われても聞きません。


例え今から鍛えても、意味無くても、何もしないより良い・・・と思う。
 
 
だけど、2年前に信長の野望ONLINEを始めてから、運動をまったくやってないので、腕立てすらままならない状態なので大変;−;
 
とりあえず、腕立て、腹筋、背筋、スクワット等を適度に毎日やることにします。
あと、会社と駅の間は歩く。(20分位かかるので良い運動になる)

 
そして、食事も変えます。大体こんな感じ。
たんぱく質を増やす。
・脂質を減らす。
・糖質は適量。
・納豆や豆腐や蒲鉾や蕎麦をメイン。
・ご飯大盛りはしない。 
 
 
あんまり制限しすぎると出来ないから、この位で、、、^−^;;