女王の教室3話をみて。

僕はロリじゃないと思ってます。
ロリな人のブログとか見て、この人残念で面白いなぁとか思ってます。
女王の教室みてるし、Berryz工房菅谷梨沙子が好きですが、でも変なキモチにはなりません。例えるなら、菅谷梨沙子教の教徒みたいな感じです。←意味わかんないw
 
 
 
昨日夢で、女王の教室の真矢に「いい加減、目覚めなさい!あなたは所詮ロリなのよ。」 と言われました・・・・・・長光です。はい私はロリです。どうせロリですよ。ロリおやじですよっ ;−; 
 
 
 
 
と、冗談はさて置き、女王の教室は面白い!
和美(志田未来)も、ひかる(福田真由子)もMの道をまっしぐら。
先生にいぢめられる→友達が出来る→友達と一緒に先生に見返そうとする→その友達に裏切られる→また先生にいぢめられる→でもまた先生に立ち向かう・・・
 
 
 
・・・もう、サイコー。