焼酎の飲みながら・・・

nagamitsu2005-07-31

女王の教室」を見ながら、焼酎を少々。
今飲んでいるのは、「白玉の露」。←超うまい コレ(一升瓶)→
「魔王」を造ってる白玉醸造が造ってるので香りが似てますが、「魔王」よりうまいです。とゆうより、「魔王」は上品すぎて私には、ちょっと。。。
「魔王」はいも臭さがなくて、物足りない感じ???
 
で、「女王の教室」を超見つつ飲んでたら、旨い。旨すぎる!!
和美(志田未来)がいじめを受けるんだけど、必死に耐えてる姿に感動を覚えました。違う感情も覚えましたが・・・。

 
僕は昔から、泣いている女の子が好きなんです。しかも、何かに耐えつつ悔しいけど、反抗しながら泣く感じ?↑のは和美が真矢先生に文句いいつつ泣いてます。
「あんた(先生に向かって)のせいで友達いなくなったのよ!」
 
 
あ、泣く女の子が好きだといいましたが、僕が一番好きなのは、流し目をする女の子です。↓コレ

 
ああ、ひかる(福田麻由子)にこんな目でにらまれたら、もう・・・
ところで春雨のCMやってる福田麻由子が激キャワなんですが・・・