まってたDVD

待ちに待ったDVDが2枚同時に発売されました〜(・∀・)

まずはコレ↓

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]

KAELA KIMURA 1st TOUR 2005 4YOU [DVD]

去年からtvkの「sakusaku」って番組を見るようになって、その頃からCDを出し始めた木村カエラ
曲も好きなんだけど、「sakusaku」を見ていて木村カエラのファンになってた私は4/3のライブに行っていた。だからDVDが待ち遠しかったんです。

買ったはいいけど、やっぱライブって現場じゃないとね…って感じでした(ノд;)




次はコレ↓

もぅたまりません(>_<)ノシ
加護ちゃん可愛すぎる!!
会社の先輩にチケ譲ってもらって、ミュージカル見に行ったのが運の尽き ヲタになるきっかけなんだけど、このミュージカルが超楽しくて、結局5回も見に行っちゃったくらい^−^;;
W(辻加護)好きなら見るべし!




で、DVDを買ったのは渋谷なんだけど、ほかのものを衝動買いをしてしまったですよ…;ー;
マルイシティのヴィヴィアンを見に行ったんだけど、メンズの階に居たらTKのシャツとか3枚とリーバイスのパンツ(デニムじゃないやつ)と、オンなんとかってとこのTシャツ合わせて3万円程度ですが、、、

DVD2枚と合せて1日で4万の出費だ〜〜〜;−;
ちなみにこんなの買いました↓

超適当な私にピッタシでしょ?