モーニング娘。文化祭 10/10

だれか熊焼おくれw

前回ボロクソ書いたけど、Berryz工房の出る部分は押さえたので、今日はピンポイントで行って来たです。
目的のステージは第2部の最後。
その名も


「STOP温暖化体操」


コレはやけにテンションの高いお姉さんと、目が異常なほどギラギラしてる変な着ぐるみキャラが、Berryz工房℃-ute*1達と変な体操をするだけ。5分程度。


でも衣装がね、
℃-ute短めのプリーツスカートで白地に赤っぽいチェック模様。
Berryz工房短めのデニムパンツです。
ありえないよ。良い意味で。
そして、、、



茉麻がホットパンツ!!!!!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ホットパンツのサイズが小さいのか、茉麻がむちむちなのかわかんないけど、とにかくやばかった。今風に言うとテラヤバスww?
りしゃこは、目の気持ち悪いゆるキャラに隠れてて見えなかった・・・;−; あいつでかいから邪魔すぎ。りしゃこの前にいなくていいのに。てか前列こないでよ。


体操は5分程で終了して、あとはなぜかトレーディングに燃えて、結局3枚分の値段で佐紀ちょわんとちなこと桃子をトレーディング成功!!キタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!
前々日手に入れた、梨沙子茉麻をあわせてBerryz工房が5枚。友理奈&雅は交換する物がなくなったのでGETできなかったぁ〜orz

*1:つまりキッズ