鬱だ

りさことまーさ

Berryz工房の事しか考えたくないのに、明日から仕事だよ。はぁ・・・仕事行かないと、おまんま食えないしなぁ・・・未来の自分や知り合いに、借りた借金も払えなくなるし・・・
そうなると11月の℃-uteイベやBerryz工房イベも行けないな・・・正月のW&Berryz&℃-ute*1にも、行けないじゃん!


Σ(゜Д゜;)んがっ!


こりゃ大変だ!
そりゃ困る!
がんばって仕事しないと!
今がんばらないと、ちっちゃい子達に会えなくなってしまうよ!
よーしやる気になってきたぁぁぁ!



・・・でも、あさ7時から夜11までりしゃまーさに会えないのが辛いので、明日からアルバム*2を持って行こうと思います。
会社でだれかに見られたら大変だぁw

*1:正確には「Hello!Project2006Winter 〜ワンダフルハーツ〜」

*2:長光特製、梨沙子茉麻ペアリングアルバム