モーニング娘。の文化祭

イベントが正直辛い。
ステージはグダグダでモーニング娘。ばっかり。
Berryz工房なんてほんのちょっとしか出てこない。
たま〜〜〜〜に出てきても、りしゃこはまぁ映るけど*1、でもまーさが全然見えない。
俺はりしゃことまーさが見たいのよ。
Berryz工房が見たいのよ。
℃-uteが見たいのよ。
モーニング娘。の文化祭とは言ってもさ、ハロプロの文化祭じゃん?
出演者にBerryz工房って書いてあるじゃん。
2時間も3時間も並んで、アレだけしか出ないんじゃキツイっしょ。
ライブじゃないのに立ち見?じゃ辛いよ。
イベントなんかグダグダだしさ。
俺はBerryz工房がたくさん出てれば、グダグダでもいいけど。
ってことは、モーヲタやDDの人なら楽しめたのかな?
イベントがそんなだから、フードコートでちっちゃい子ウォッチング飯食くって、トレーディングとかしちゃうんだ。
ひとつだけ良かったのは、第2部の最後にやったSTOP温暖化体操
これは、体操のおねぇさんがテンション高すぎでヤバイw
Berryz工房も出てる。
りしゃこもまーさもってゆーか、おねぇさん以外のメンバーが
恥ずかしがりながら体操してる。
これがとてもいい。
恥じらいって大事だって痛感したよ。
まーさには体操が似合う。あとは桃子の半○○が・・・
そういえば、横浜市長があいさつしてたんですよ。
この市長って若くてやり手でスポーツマンで、市政の透明化とかやってて結構好きな人なんだけどさ、こんな事言ってたんよ。
「ゴミの分別をしてください。モーニング娘。の為に」って
ゴミの分別は娘。の為にはしません!
普通に環境の為に分別します。
俺は天邪鬼だから、こんな事言われると分別しなくなるよ。

なんでこんなに言うか分かる?


りーちゃんの事だからこんなに言うんだよ!
まぁちゃんの事だからこんなに言うんだよ!


って、言ってみたかっただけです。


ほんとは夜勤明けでほとんど覚えてません。
最後に桃子の○ケ○が見れただけで、ごちそうさまでした。

*1:会場にはイベントステージを映したモニターがあります