ごっちんのコンサートにいってきたよin相模大野

昨日は夜勤明けで、ごっちん紺に行ってきた。
ごっちん紺は激しいと聞いていたので、2日間ほとんど寝てない状態で行くのはちょっと不安でした。
昼公演のみの予定が、友人がチケット余ったからと、夜公演も参加。
帰ってきて即就寝。
通常6時間程度しか寝れないのに、13時間熟睡。
節々が痛い。
既に記憶が半分無い。




ネタばれ特になし(ちょこっとあるかも)
開始2分1曲目の途中で、ふくらはぎがつりました。
途中のバラードでは、身体を揺らしてたら、寝落ちして前の座席に膝を強打しました。
サイリュウムがどっかに飛んで行きました。
ライブは楽しくて盛り上がるが、20歳のごっちんにはテンションあがらず。



燃えろ!俺の小宇宙よ! ゴォォォォ!
全然燃えないので、よみうりイベの時の13歳ごっちんを思い出して、やっとキタ(何が?



途中、大人になったごっちんを「まきさん」て呼ぶ事になり、
会場全体で「ま〜きさ〜ん」コールが巻き起こる。


俺は



「まぁ〜〜さ〜〜ん」てコールしてた。


まぁさんが好きです。大好きです。