Berryz工房ライブ 昼夜

りしゃこ

Zepp TokyoBerryz工房のライブがありました。
会社の先輩がチケット余ったというので、いってきました。

ハロプロ関連のTVはよく見るので、Berryz工房は知っていましたが、曲をちゃんと聞いたことありません。
でも、菅谷梨沙子に会えるので行くなら曲を知らないとつまんないと思って、1週間前にアルバムを借りて聞きまくっていました。
整理番号は真ん中くらいですが、Zepp Tokyoはライブハウスなので、後から入っても前に行けます。

ちょっと早めについたんですが、ご飯とか食べて時間を潰し、先輩と待ち合わせして、昼の部入場しました。
1番前のブロックへ行き、開演と同時に真ん中へいきました。
押されまくって結構前に行けたので、良く見えました。
りしゃこかわいすぎっ
や、やばいよ、スタイル良すぎだし・・・一番大人っぽいし。
りしゃこしか目に入りませんよ。他もかわいいけど、ちょっと次元が違う感じ・・

終了後は汗だくになってて、Tシャツがよれよれになってました。
こんな事なら、代えにツアーTでも買っておけばよかったと・・・高いけど。

さすがに夜は前に行くのやめようと思っていましたが、気が付くと前のブロックに・・
昼とは違って、皆パワフルでした。・・ってゆーか狂ってました><;
昼は良い感じで盛り上がってたけど、夜は痛かったです。
恐かったので、ちょっと後ろに下がってしまいました・・・。

ライブの最後にりしゃこが泣いちゃって、もう可愛すぎっ(><)b



最後は新橋で飲んで、帰りました。