ソニンライブ

原宿駅から竹下通りすぎてすぐの所にあるライブハウスアストロホールで、ソニンのライブがあり行ってきました。
(チケットは@ぴあで、2日前位に余裕でとれました・・・)

会場17:45開演18:30で会場には18時頃つきました。
すでに行列が出来ていて、整理番号200番くらいまで入場してました。アストロホールのキャパは400人なので、半分位です。
私は351番だったので、ロッカーに荷物入れたりして適当に暇を潰しつつ、入場しました。

会場の真ん中辺で聞いていました。
で、行ってから気づいたんですが、ソニンの曲をほとんど知りませんでした。
TVとかで見るけど、CDとかはもってないんですよね。。。
でも、生バンドのライブは初めてだったので、感動しました。
ただウルサイだけのクラブとも全然違うし、ライブっていいね^−^v
・・・歌知ってたらもーっと、盛り上がれたんだろうと思ってちょっと残念。

会場も一番後ろからでも、アーティストの表情がよく見える程度の大きさなので、非常によかったです。

また8月にライブあるみたいなんで、CD聞いて行ってみるつもりです。