バレンタインデー

http://d.hatena.ne.jp/nagamitsu/20060214/p3
去年はたしか、茉麻からもらったチョコ(という設定で買ったチョコ)を、その日はちゃんとした食事もせずにチョコだけもりもり食べて気持ち悪くなっていた様な記憶があります。


で、今年は違うアイドルから手渡しでチョコをもらって食べました。良いのか、悪いのか…。まぁどっちにしても非常にヲタヲタしい事に変わりは無いので良くても悪くてもいいです。ってゆーか残念です。たまには普通の人(一般人(あ、ヲタでもいい)の女性)から義理チョコでも良いからもらいたいもんです。僕の周り(会社はもちろんプライベートでも…)に女子はいない!