まっさらブルージーンズ

まっさらピンのブルージーンズ
おもいっり汚して
そこから始まる
神秘は分析不能


僕はレプリカジーンズ(当時の生地や製法や技術を使って作るジーンズ)にはまっていた時期がありました。ビンテージジーンズが好きで、でも他人の履いたのより、自分ではき潰して自分なりのジーンズが作りたい、そういう人がレプリカにはまるんですけど、人によってジーンズのシワやアタリの位置は変わってくるし、ほんと個人個人まったく違うのが出来るんですよね。まさに「思いっきり汚してそこから始まる神秘は分析不能」です。古いのも良いけど、新しいのもいいじゃん。


Berryz工房も良いけど、℃-uteもいいじゃん・・・


いいのかこれで?