モンスターハンターポータブル(MHP)

モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP

12日にモンスターハンターポータブル(MHP)を買いました。PSPギガパックも一緒に買いました。モンスターハンターシリーズはPS2でずっとやってたのだけど、茉麻(Berryz工房)にうつつを抜かしている間に発売されていて、1ヶ月も経ってから買うとか・・・。
PS2PSPの操作方法が違うのでなれる為と武器(ランス)を良いの作る為に、とりあえず今はオフでクックを倒しまくってお金をためているところです*1。12日から家を出てません。今日食料買出しに行かないと食べ物がするめしかないので餓死するかも・・・1日くらい食べなくてもなんとかなる?

*1:通称クックマラソン