起立!礼!着席!第81回パート2

この回聞いてると、須藤茉麻が好きなのは菅谷梨沙子だよなぁ。
須藤茉麻が好きなのは菅谷梨沙子で、菅谷梨沙子を好きな須藤茉麻を好きで、須藤茉麻に狙われてる菅谷梨沙子も好きなんです。結局須藤茉麻菅谷梨沙子も大好きなわけで・・・




こんな俺が11月のパシフィックイベに外れる・・・


道理が無いわっ!!





菅谷梨沙子は神なんだぁ!
俺にとって神の様な存在なんだよぉぉ!


梨沙子を崇拝してる俺が11月のパシフィックイベに外れる・・・


道理が無いわっ!!





神国に住む俺が・・・俺が11月のパシフィックイベに外れる・・・


道理が無いわっ!!



世間では当落通知で大騒ぎしてるのに、UFAのある麻布まで30分で行ける田舎にはまだはがきが来ません・・・orz


いまから(13日24時)、麻布行って「りさこ〜」って叫んじゃうぞ!
とか考えてたら、大先生から当選したってメール・・・キタコレ。
知り合いが行けるなら、いいや。
もし外れても、俺の代わりに茉麻にビンタされて来てもらおうw
ってことで、明日はがき来るまで静かに待ってよう・・・まるごと見ながら。