なぜか、涙がでちゃう・・・

昨日から涙もろくなってます。
昨日から五夜連続でやるNHKドラマ「ハルとナツ」を見てて、泣いてしまいました(普段ならたぶん泣きません)。でもコレは感動するドラマなので、泣いてもいいのです。


次は格闘技でぽろり
PRIDE武士道」でオープニングで泣いてました(青いライトアップで何かを思い出したらしい)。試合中は興奮してスクワットとかしてましたが・・・


最後は芋でぽろり
家の周りを焼き芋屋さんが通る声が聞こえてきました。
(芋´o`)<「おいし〜おいし〜おいもだよ〜」
(芋´o`)<「ほっくほくの〜おいもだよ〜」
(芋´o`)<「い〜しや〜きいも〜〜おいも〜」
(長つД`)<「石焼ビビンパ〜〜〜〜!!!おぇ(ryぅえうぃおぃだはぁ」


まさか、石焼芋で泣くとはww