10/2「Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜」

永遠に終わりのない
・・・とびっきりの瞬間だ!!!


菅谷梨沙子が神々しかった。
夏焼雅は常人離れしていた。
嗣永桃子の動きに魅了された。
熊井友理奈様に見下されたい。
須藤茉麻は汗でパワーアップ。
清水佐紀のダンスがもの凄い。
徳永千奈美の笑顔がまぶしかった。



石村舞波はとても楽しそうだった。








昨日のライブは、本当に楽しかった。
楽しませてもらった。
昨日で舞波が卒業してしまったけど、7人になっても8人の気持ちで応援していくよ。
私はほんの数ヶ月前にBerryz工房のファンになった新参者ですが、8人のBerryz工房が大好きでした。ほんと〜〜〜に大好き。


も〜ね、大好きなんだよ!!(*´Д`)


これからのBerryz工房、そして舞波を心から応援していくよ。